suzumedaka0717のブログ

初心者メダカ飼育 

メダカとうなぎ

 

おはようございます☀

 すずです🙋‍♀️


今日から二連休です‼︎

 やったぁ〜

 メダ活するぞ〜

 写真撮るぞ〜

 と意気込んでます笑


そういえば、昨日の夕飯はうなぎ!!

 メダカの写真は忘れないのに

 うなぎの写真は取り忘れました😭

 でも、めっちゃめっちゃ美味しかったんです✨

 これで、夏乗り越えられます💪


この前の休みに撮ったメダカちゃん


   

 お義父さんのメダカちゃん🙌

 私のメダカ先生です笑笑

 やっぱりめっちゃ綺麗ですね😻

  色んなメダカちゃんいるから

  全く飽きないんです

 むしろ、どんどん増えていく現象が

  起きてます🤭


 これからメダ活です

また写真が撮れた時は投稿しようと

思います!


 ここまで読んでくれた方ありがとうございます😊

   

     それではまた🙋‍♀️