suzumedaka0717のブログ

初心者メダカ飼育 

一目惚れ

こんばんは🙋‍♀️

  すずです!


今日はメダカ屋さんに行って来ました!

 やっぱり凄いです

 種類沢山いてワクワクしっぱなしでした🤭✨


 土砂降りで大変でしたがそんな事は

お構い無しでメダカ鑑賞、、、


 そこで恋に落ちました。


  ダルマちゃんメダカです🐟


  旦那に頼み込み買って貰いました🙌

   一目惚れってやつですね笑

 

  早速容器に入れて写真パシャパシャ🤳

   動画回し熱中してるとこの子達に

  怒られました。 

    

   かまってよ🐶って

  ごめんね熱中しすぎた、、、

   

 愛犬達をなでなでしながらも撮った写真を

見ながらニヤニヤ、、笑

 いい休日だ。 また、明日も仕事頑張ろう。


 そんな気持ちになりました。


明日までお休みの方もそうでない方も

いるかもしれませんが頑張りましょう💪


 ここまで読んで下さりありがとうございました😊


    それではまた🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️