suzumedaka0717のブログ

初心者メダカ飼育 

5月に生まれたメダカちゃん

おはようございます☀

はじめましてすずです🙋‍♀️


5月に産まれた子がだんだん大きくなってきました‼︎

小さい稚魚の時も可愛いけれど、

大きくなって模様?が出てくるとウキウキします

どんな子になったかなぁって、、


 

写真撮るのが下手くそなのは許して下さい🥺


その中にも面白い子が居ました



腹黒ちゃん、、笑

ほっぺた赤い


‥‥変わってる!!

  

  普通にいるのかもしれないですが

初心者すぎてメダカちゃんの一匹一匹の

個性に驚き楽しんでいます😍



ちゃんと系統ごとに分けて

卵もとりたいなぁと思うけれど、

まだ難しいです笑

勉強必須‼︎


今はMIXのメダカ親から生まれた子が

どんな風に大きくなって行くのか

見守って行きたいと、思います!🙇‍♀️🙇‍♀️



 初めての投稿ですが、読んで頂けたら嬉しいです!

読んでくれた方! ありがとうございます✨✨


 また、それでは🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️